エステ

エステとエステテックの意味


エステとは、エステティツクの略語の事を意味します。
エステティックとは、美学を勉強している者、スキンケアーセラピスト、日々の心身のリラックスをお客様に提供する者、そして医学的に心身のリラックスや「美」を提供する者の事を意味します。
では、エステティクをするエステティシャンとは何でしょう。エステティシャンは何を提供してくれるのでしょう。肌の支障等を綺麗にする助けをしてくれる人達の事を指すのでしょうか。
エステティシャンとは、まずは皮膚の化粧法の訓練から学びます。そして、美顔術、ボディー処理、及び心身がリラックス状態になる事をお客様に提供します。
ですから、まずは化粧品の手順をお客様に提供します。そして次に、殆どのエステティシャンは、色々な専門の温泉療法をお客様に提供します。
エステティシャンになるには認可が必要です。その為に、260〜600時間のトレーニングを実践通過する事が必要です。そして、「美意識」に対する勉強が必要です。両方の試験を通過した上、その勉強が全て実用的であるかどうかを見る実施試験があります。
高度なエステティシャンを目指している人は、何時間もの大学院の教育を終了して、時代によって変化する最新のニュースに遅れをとらないように常に目を通しておく努力が必要です。
お客様にリラクゼーションや化粧手順を提供する為に勉強と実施を努力して積み重ねている者がエステティシャンの役割になります。